すずろ庵

港区(新橋)を拠点に食べたものを

つけ麺がいいかもしれない #むらさき山

中華そば(850)

知人と飲んだ後に行ってきた。

声優の大久保瑠美さんも行った写真が残っているので「おいしいよ」と説得して行った(食ってからオススメしろ)。

和歌山ラーメン系ということで期待して行ってみたところ。

本場の味を知っているから言わせてもらうと、わりとパンチが弱い。

和歌山ラーメンのあのドロッとした感じや口に残る感じが無かったかな。

一般的な豚骨醤油ラーメンかな。

あとはつけ麺優先っぽいので食べるならつけ麺がいいかもしれない。

東京では数少ない和歌山ラーメン派生なので、今後も期待したい店でした。