すずろ庵

港区(新橋)を拠点に食べたものを

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茸...フヒ... #フォルクス 新橋店

茸のサーロインステーキ 200g (2786) 食欲の秋 2018 年は「菌活」『茸のサーロインステーキ』ステーキハウスフォルクス 2018 年 9 月 27 日販売開始菌活とか書いててありゃりゃって感じだけどモノは美味しかった。 個人的にポテトが邪魔だった。 肉と茸だけ…

体にいいなら食うしかない #吉野家 虎ノ門店

鯖みそ牛定食 (690) 最近、赤字が懸念される吉野家へ。 築地市場が閉場し、1号店も閉店してしまった。 まだ行ったことなかったのに...。以前は焼き鯖を提供していたが、謎の鉄板に盛り付けられて非常に食べづらかった。 そこから進化したようだ。味は美味し…

月光である #マクドナルド 青山店

月光バーガーセット [クーポン857セット] (740) 思わずギム・ギンガナムを思い出してしまうネーミングセンス。 それはともかくチーズがほしいと思う味だった。

発券にご注意 #三田製麺所 虎ノ門店

背脂濃厚つけ麺 肉野菜盛り (980) 本来ならここにわり飯(60)もあったはずなんだけど、わり飯が明記された別の券が発券されないという不具合により、提供されなかった。 もちろん文句を言うと出してくれたが今回はサービスですよといった感じで接してきたので…