すずろ庵

港区(新橋)を拠点に食べたものを

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家系って感じ #らーめん谷瀬家

家系ラーメンです。家系ラーメンが並んでるので心配になります。

セットのほうが高い... #大阪王将 末広町店

どう計算してもセットのほうが高い。 餃子の王将派なので基本行かないのですが、誘われたので行ってきました。 今回は何も考えず注文して、その後、到着するまで値段のチェック。 あまり行かないので値段を見ていると、どう見てもセットが高く感じる値段設定…

ふえて眠れ #エースコック

わかめラーメンが35周年を機に3.5倍もわかめが入ったラーメンを発売しました。 正直なところ個人的に、わかめラーメンのわかめの量には不満があったもので最高の商品です。実際にお湯を入れてみたのがこちらあー 一面の クソミドリ最高だ

あんかけチャーハンは至高 #餃子の王将 新橋駅前店

チャーハンのパサパサ感を殺した一品。 最高です。唐揚げも。 魔法の粉がやっぱおいしいね。

機会があったから行ってみた #つけ麺隅田 西新橋店

しょう油つけ麺 大盛 (800) いわゆるつけ麺って感じ。 お茶が飲めるのでよい。

何もかもがボリューミィ #Wendy's_First_Kitchen 外苑前

いつもはマクドナルドですが、なんとなく来店。 ポテトも太いし、バーガーも大きい。 ドリンクも大きい。肉の味が特徴的かも。

おしゃれな #吉野家 恵比寿駅前店

吉野家に来ました。 いつもと若干違っておしゃれな感じ。目的はこれ。芹澤優が監修した、チーズボロネーゼ丼 (490) ミートパスタを丼にした感じの味で非常に食べやすかった。