すずろ庵

港区(新橋)を拠点に食べたものを

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼きにうどん #吉野家 虎ノ門店

牛すき鍋膳 並盛 (650) わざわざ火をつけて運んできてくれるメニューです。 個人的には運び終わってから点火してくれてもいいんだけど、 運び出す直前に点火してくれます。中身はよくあるすき焼きの具材でうどんが邪魔かな。 ご飯があるのにうどんがあって炭…

たかいたか~い #CoCo壱番屋 青山一丁目店

ポークカレー ☆チキンカツ ☆なす (907) ヤサイサラダ (185) なすが美味しいですね。サラダも食べるとカロリーがすごいことになりますね。 これで 1000円近い出費…。 そして値上げ。2016.11.10 価格改定に関するお知らせ

太い #大勝軒 (新橋)

ラーメン 特盛 (780) 太麺のラーメン。 つけ麺が苦手なのでラーメンを食べる。食べやすそうな味でした。 つけ麺を食べるべき店ですね。 そういう味でした。

なんでも大盛り #餃子の王将 新橋駅前店

焼きめし 大盛 (486+108) 会員引5%で-29円です。 関東に来てから味の当たり外れがあるので焼きめしガチャになりました。水も大盛りでした(笑)。あと狭いですねこの店舗。 となりの人を気にして食べないといけないので大変です。 それにしてもいつ行っても…

でっかい… #丸亀製麺 カレッタ汐留店

風邪ひいたらうどん第2弾 かけ(並)(290) 野菜かき揚げ (130) 天丼用白ごはん (130) かしわ天 (130) ただのかけうどんです。…ねぎ天うどんと言ってもおかしくない。かき揚げがすごく大きくて気持ちいいですね。入り口がすこしわかりにくいですが、しっかり…

本気で食うわよ! #LAWSON

からあげクン モンスターストライク クィバター味 (210) モンストが劇場化しますね。 劇場化するコンテンツは終了する不文律があるので少し心配してますが…。オリジナルピックが先着50名に付いてくるらしいですが、当然貰えませんでした。 もちろんレア刻印…

風邪ひいたら食べたくなる #はなまるうどん 新橋日比谷通り店

まるごとわかめうどん(小)と牛肉ごはん (580)と鶏天 (140)といか天 (110) これで830円。 季節の変わり目に風邪をひいてしまうようになったらしく、まともに料理もできない体調で近くのうどん屋さんに。昔はかけうどん(小)が無料になる券みたいなのを発行…