すずろ庵

港区(新橋)を拠点に食べたものを

風邪ひいたら食べたくなる #はなまるうどん 新橋日比谷通り店

まるごとわかめうどん(小)と牛肉ごはん (580)鶏天 (140)いか天 (110)

f:id:tanjoin:20161104101828j:plain

f:id:tanjoin:20161104004314j:plain
f:id:tanjoin:20161104004704j:plain


これで830円。
季節の変わり目に風邪をひいてしまうようになったらしく、まともに料理もできない体調で近くのうどん屋さんに。

昔はかけうどん(小)が無料になる券みたいなのを発行していたんですが、最近は天ぷら券みたいなのを発行してましたね。

はなまるうどんのいいところはごまがかけ放題なところ(節度をもってふりかける)。

ねぎも入れ放題だと文句なしですけどね。


とり天 123kcal、いか天 122kcal、牛肉ごはん 405kcal、まるごとわかめうどん 283kcal